

Barceloneta

DSC06166.jpg

バルセロナは飯が美味い!マドリッドは高い金を
だせば美味い店は沢山あるが、安くて美味い店を
探すのはかなり難しい・・。バルセロナは手ごろ
な値段で美味しいものを食べれる店が多いと思う。

バルセロネータはヨットハーバーが目の前にある
ガラス張りのなかなか良いレストランである。
ガイドブックにもココの店はよく紹介されている。
治安が良くないので帰りはお店でタクシーをよんで
もらうように・・などとガイドブックに書かれて
いたりするが、そういうコメントを読むと、なぜ
そのように危険な場所にレストランを作ったりする
のだろうか・・と不思議に思う。

まぁ、夜はともかく、昼は太陽が燦々と入り込む
店内で停泊中のヨットなどを眺めながらメシを食う
のは非常に気持ちが良いものである。料理よし、
眺めよし、値段がもう少し安ければ更によしである
が、料理が美味いので高すぎるとは感じない・・。

BARCELONETA
場所  : バルセロナ
(Carrer de l'Escar 22 / 932212111)
種類  : シーフード料理
味   : ★★★★☆
雰囲気 : ★★★★☆
予算  : 70~80ユーロ/一人
満足度 : ★★★★☆

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

糸島九州男

Author:糸島九州男
TOP

美味いスペイン料理を食べ過ぎて、
コレステロール値がバカ高くなって
しまいました・・。コレステロール
値改善中ではありますが、色々美味
しいものを紹介したいと思います。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


