スポンサーサイト


Portobello

20061206070040.jpg

引越しをしてからポルトベーロにはあまり行かなく
なった・・それに高いし・・のであるが、先週の
金曜日に続けて今週月曜日も訪問。日本からの来客
にはここのアロス・コン・ボガバンテスが非常に
好評で再訪の際にはこの店のアロス・コン・ボガ
バンテスをよくリクエストされるのであった。個人
的には会食のたんびにアロス・コン・ボガバンテス
ではたまらない・・ので、新しい来客はここへは
連れてこないことにしている・・。

月曜日に〆にアロス・コン・ボガバンテスを食べて
もうこれ以上食えん・・と思っていると、な、なんと
横を見たことがあるようなフライが横切って行くの
であった・・。ORTIGUILLAS!いそぎんちゃくのフライ
なのであった~!イソギンチャクは以前から食べて
みたい・・と思っていたので試食に追加注文したい
ところであったが、会食中であったのでやむなく断念。
イソギンチャクを食べにカディスまで行こうか・・と
思っていたが、カディスまでの旅費が浮いた・・ので
何か美味しいものでも食べよう・・。

Portobello
場所  : マドリッド)
(Rosario Pino 18 / 915791147)
種類  : シーフード料理
味   : ★★★★☆
雰囲気 : ★★★★☆
予算  : 50~60ユーロ/一人
満足度 : ★★★★☆
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ご無沙汰しています! ここのアロス・コン・ボガバンテス、以前にも出ていましたよね。本当に美味しそうです。食傷美味なんて、、、、、贅沢すぎる!
私、イソギンチャクは昨年初夏バルセロナで巡り会いました。カリっとしたフリートで、中はとろーり・・・あれはまさしく珍味ですね。さすがはマドリ、何でもありますね。旅費が浮いたのでイソギンチャク&ボガバンテスでしょうか?(笑)
  • irdecopas#-
  • URL
  • 2006.12.06(Wed)
  • Edit
お久しぶりです。あっ、バレてしまいました・・。
バルセロナでもイソギンチャクありましたか!
結構色々なところで食べられるんですね・・。
近々試食して結果報告致します。
  • itoshima#-
  • URL
  • 2006.12.07(Thu)
  • Edit

プロフィール

糸島九州男

Author:糸島九州男
TOP

美味いスペイン料理を食べ過ぎて、
コレステロール値がバカ高くなって
しまいました・・。コレステロール
値改善中ではありますが、色々美味
しいものを紹介したいと思います。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


