

Sashimi

DSC07099.jpg

食欲の秋。金曜日は「花友」で刺身定食を食べる。
ここの刺身定食は20ユーロだがつけあわせ、サラダ、
刺身盛り合わせ、ご飯、味噌汁、デザート、コーヒー
&飲み物がついてこの値段は安いのでは・・。それと
ここの刺身は個人的には非常に美味いと思う。リス
ボンの「彩」の刺身定食も美味いが個人的にはサー
モンの刺身が多く入っているところがあまり好きで
ない・・。昔からサーモンはムシがいる・・という
先入観からサーモンを生で食べるのはあまり好き
ではないので・・。マドリッドの「美山」の刺身
定食は天ぷらのボリュームがあるのはよいが肝心の
刺身の量が少ないのがイマイチ。刺身の質も個人的
には「花友」のほうがよいと思う。

日曜日は「大吉」へ・・。日曜日は30%OFFのキャン
ペーンのお陰か繁盛している様子。シュウマイ、餃子、
太巻き、中華丼などを食べる。ここの餃子は非常に
美味い。中華丼は初めて食べたがボリュームもあって
なかなかよろしい感じであった。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

糸島九州男

Author:糸島九州男
TOP

美味いスペイン料理を食べ過ぎて、
コレステロール値がバカ高くなって
しまいました・・。コレステロール
値改善中ではありますが、色々美味
しいものを紹介したいと思います。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


