

Meson Cinco Jotas

cuatoro029.jpg

スペインの一人前は量が多いので、あまり食欲がない
ときやちょっとずつ色々なものを食べたいときは不便
である。もちろん、そういうときは街中のバルでビール
でも飲みながらタパスをつまむのも魅力的なのであるが、
座って落ち着いて食べたい・・というようなケースも
あるわけで、そういうときにはホセ・ルイスとかシンコ・
ホタスとかは便利である。

この店はシンコ・ホタスという名前だけあって、生ハムが
美味い!生ハムだけでなくて、料理は見た目が綺麗で
味も結構イケル。生ハムとフォア、サラダにタラのすり身
入り赤ピーマン、フライド・ポテトwith半熟目玉焼き
などを3人で食べて、ビールそしてRibera de Dueroの
ハウスワインを飲んで80ユーロちょっとくらいであるから
まぁまぁの値段であろう。

シンコ・ホタスはホセ・ルイスよりも店員の質も良いし、
なかなかヨロシイ。

Meson Cinco Jotas
場所  : マドリッド
(Serrano 118 / 915632710)
種類  : タパス料理
味   : ★★★☆☆
雰囲気 : ★★★☆☆
予算  : 25~35ユーロ/一人
満足度 : ★★★★☆

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

糸島九州男

Author:糸島九州男
TOP

美味いスペイン料理を食べ過ぎて、
コレステロール値がバカ高くなって
しまいました・・。コレステロール
値改善中ではありますが、色々美味
しいものを紹介したいと思います。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


