

Casa Paniza

20060515090212.jpg

最近エルブジの影響かこぎれいなレストランが多いので
あるが、このカサ・パニサはクラシックなスペインの
レストランである。この店の名刺にアラゴン料理・・
なんて書いてあるが、スペインの大衆レストランである。

日本で言う1階がバルになっていて、団体旅行客が入れる
くらいに広い地下がレストランになっている。レストラン
も定食コーナーア・ラ・カルタのコーナーに分かれていて
とても広い・・。ここはコース・メニューだけでなくタパス
料理もたくさん種類があるので、フルコースは食べきらん
・・というときも問題なし。

ここのコシードは家庭的で美味そう!

Casa Paniza
場所  : マドリッド
(Orense 37 / 915551009)
種類  : アラゴン料理
味   : ★★☆☆☆
雰囲気 : ★★★☆☆
予算  : 25~30ユーロ/一人
満足度 : ★★★☆☆

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは。
来週ちょろっとマドリードあたりに行く予定です。
突然チケットを取ってしまったので、準備期間がなくあせっていますが、ぜひ参考にさせていただきます。治安が悪いということで、数年間なかなか踏み切れなかったスペイン行きなのですが、このたび頑張ってみることにしました。女1人でふらっと入れそうなお手軽でおいしいお店なんて、ありますでしょうかね。これから頑張って下調べをします。
  • かえる#-
  • URL
  • 2006.06.12(Mon)
  • Edit
そうですね~、スペインのレストランは女性一人でふらっと
入っても、違和感がある店は少ないと思います。あんまり
周りの目を気にせずに済むのも海外の利点ですし・・。
治安のほうはですね、一時期の「首絞め強盗」はかなり
少なくなって、最近はニセ警官や何かを足元に落とされて、
もしもし、落ちましたよ・・なんて間にすられたり・・というのが
多いようです。お気をつけ下さい。
  • itoshima#-
  • URL
  • 2006.06.15(Thu)
  • Edit

プロフィール

糸島九州男

Author:糸島九州男
TOP

美味いスペイン料理を食べ過ぎて、
コレステロール値がバカ高くなって
しまいました・・。コレステロール
値改善中ではありますが、色々美味
しいものを紹介したいと思います。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


