

Botin

20060419113956.jpg

スペインでは病欠は欠勤にはならない。連続して病欠の
場合、3日目くらい?から医者の診断書が必要だが、医者
の診断書さえあれば休み放題?・・といったような具合
である。この前新聞に病欠のうち20%だか30%は嘘!とデカ
デカと書いてあった。

マドリッドの位置するカスティージャ地方のあたりは子豚
の丸焼きが有名である。ボティンはかつてヘミングウエイ
が通ったそうで、かなり古いレストランなので店内は古い
レンガ丸出しみたいな感じで個人的には狭苦しく感じる。
さらに、個人的には他店に比べて特別美味い!というわけ
でもないように感じるのであった・・。

Botin
場所  : マドリッド
(Cuchilleros 17 / 913664217)
種類  : スペイン料理
味   : ★★★☆☆
雰囲気 : ★★★☆☆
予算  : 40~50ユーロ/一人
満足度 : ★★★☆☆

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

糸島九州男

Author:糸島九州男
TOP

美味いスペイン料理を食べ過ぎて、
コレステロール値がバカ高くなって
しまいました・・。コレステロール
値改善中ではありますが、色々美味
しいものを紹介したいと思います。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


