

Quisquilla



スペインでは日本以上に色々な種類のエビがあって値段も日本に劣らず高い。
このキスキージャという真っ赤な小エビも高い。大型のエビが高いのはなん
となく納得がいくが、小さいエビが高いのはどうも納得がいかない・・のでこの
エビはあまり食べないが、迂闊に頼んでしまい、会計の時に後悔することが
時々ある。

エビはミソが美味しいと思うので、大型のエビのほうがミソを堪能できて個人的
には嬉しい。それにしても、物価上昇の昨今、エビの値段はあがりすぎ。迂闊に
レストランで頼めない。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

糸島九州男

Author:糸島九州男
TOP

美味いスペイン料理を食べ過ぎて、
コレステロール値がバカ高くなって
しまいました・・。コレステロール
値改善中ではありますが、色々美味
しいものを紹介したいと思います。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


