スポンサーサイト


Chuletillas de Cordero

DSC01796.jpg

数日前から酷い腰痛、さらに風邪をひき、前の晩
からは酷い吐き気・・をもよおし、どうしようも
ない状態でマッサージを受けに行く。本格的なマッ
サージを受けるのはこれが初めてだったせいも
あってか効果抜群!胃の調子も改善。

朝から何も食べていなかったのでマッサージ後
そのまま子羊を食べに・・。いくらでも食べれそう
な気もしたが、とりあえずラムチョップ4本とサラダ、
それにワイン少々で夕食終了。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あれま、お大事に。

これはマドリードで初体験でした。
フライパンで焼くのはよくありますが、直火で調理、あっさりして沢山食べる事が出来ますね!
  • tripper#nLnvUwLc
  • URL
  • 2007.09.15(Sat)
  • Edit
tripperさん、お久しぶりです。
こんにちわ。ここのところ調子が
イマイチでしたが、徐々に復調し
つつあります。そうですね、炭焼
きのほうがあっさりしていて焼鳥
みたいな味わいでモリモリ食べれ
ますね。次回はカニに行きましょう。
  • itoshima#-
  • URL
  • 2007.09.16(Sun)
  • Edit
初めまして。今マドリッドに来ていて、マッサージを探していた所、こちらにたどり着きました。風邪を引いてしまい、体が痛いので、是非受けたいです。新年早々見ず知らずの者からのお願いですが、もし気づかれましたら、メールいただけるとうれしいです。

プロフィール

糸島九州男

Author:糸島九州男
TOP

美味いスペイン料理を食べ過ぎて、
コレステロール値がバカ高くなって
しまいました・・。コレステロール
値改善中ではありますが、色々美味
しいものを紹介したいと思います。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


