スポンサーサイト


El Barril

20070401060223.jpg

スペインでは会食終了時間がいつも遅くなる。
先日は何故か早く帰宅したかったので我家の
近くにあるレストランで偵察を兼ねて会食。
シーフードレストランなのである程度高いこと
は予想していたが、住宅街なので他店い比べて
やや安いのでは・・と期待して入店・・。
しかし、シーフードがことごとく予想よりも
高かったので生ハム、小烏賊のフライ、サラダ、
そしてシーフード雑炊・・とありきたりのメニュー
を注文。これにワインで一人60ユーロだったので
かなり高い・・という個人的印象。

どうも最近レストランの値段が上がったような
気がする。2人でちょこちょこ食べただけですぐ
に100ユーロ近くになってしまう・・。

物価上がれども給料上がらず・・。

El Barril
場所  : マドリッド
(Alcantara 30 / 914013305)
種類  : シーフード料理
味   : ★★★☆☆
雰囲気 : ★★★☆☆
予算  : 50~60ユーロ/一人
満足度 : ★★★☆☆
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
小さなヤリイカの唐揚げ、今回スペインでも食べました。
リング状の唐揚げもありましたが、小さなイカの"丸ごと"の方が断然好み。
東京でも時々チャレンジしますが、マドリッドのカラッっとした仕上がりが何とも印象的!
なかなかカラッっと揚げるのは難しい。
そうっすね、イカリングは店によって味に大差が
ありますが、小烏賊のほうはほぼ間違いなく
どの店でも美味いですね。スペインのから揚げ
は植物油で揚げているから?か、どれもカラッと
揚がっており胃にもたれず、いくらでも飽きがきま
せんね。
  • itoshima#-
  • URL
  • 2007.04.14(Sat)
  • Edit

プロフィール

糸島九州男

Author:糸島九州男
TOP

美味いスペイン料理を食べ過ぎて、
コレステロール値がバカ高くなって
しまいました・・。コレステロール
値改善中ではありますが、色々美味
しいものを紹介したいと思います。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


